今朝

昨夜 眠れないな~と思っていたら 朝になってしまいました。
こんな空をみたら
♪ 新しい朝が来た 希望の朝だ ♪ か
♪ 朝焼けの光の中に 立つ影は~ ♪ を歌うよね。
b0238886_1554312.jpg

[PR]
by ozawa45 | 2012-06-18 15:57 | 見付 | Comments(7)
Commented by 同じ青い空の下で・・・・ at 2012-06-18 20:26 x
 ミラーマンの歌だね。もしかして、嘉九さんのヒーロー?
Commented by すえちゃん at 2012-06-18 21:37 x
歌いながらラジオ体操しました?
明日からしばらくは、こんな美しい空は見られませんね。
台風が来ますから、ベランダの鉢にご用心!
Commented by TEPPEN at 2012-06-19 07:55 x
この写真を観ていたら、久し振りに書道をやりたくなりました。
「空」と書いてみたのですが、手が震えてうまく書けませんでした。
“昔はもっとうまく書けたのに”と、思ったのですが
私は書道もやっていないし、特待生ではなく、
転校生だったことを思い出しました!
Commented by 嘉九 at 2012-06-19 18:41 x
やっぱりKさん 同世代だね。
ミラーマンって ネーミングが 昭和です。
何歳まで この歌知ってるのか気になります。
Commented by 嘉九 at 2012-06-19 18:43 x
ラジオ体操 しませんよ。
ベランダの鉢 教えてくれてありがとうございます。
今 取り込み 終了しました。
すえちゃんも台風 気を付けて下さい。
Commented by 嘉九 at 2012-06-19 18:58 x
張本人だけど 転校生の嫌な思い出を
忘れさせてやりたい。
Commented by すえ at 2012-06-19 20:25 x
嘉九さんに注意喚起しておいて、自分ちのベランダのこと忘れて、
たった今、うちのベランダの物干し竿を避難させました。
(去年の台風の時は虫よけバリアがどこかにぶっ飛んでいた!)
只今、台風急接近中!怖かった(^.^)

■□


by ozawa45

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
長崎
四国
東京
花フェスタ記念公園
岐阜
ポルトガル
見付
家族
父シリーズ
母シリーズ
ベランダ
生花
松井さん
お店
遠州 横須賀
清水
京都
新居
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

ご無沙汰です! ふたの..
by ozawa at 23:59
相変わらず、御父さん面白..
by 源平 at 11:28
コメント ありがとうござ..
by ozawa at 16:52
こんにちは(⌒‐⌒) ..
by 杜若 at 14:02
おいで下さり本当にありが..
by ozawa at 12:02