ブログトップ

ミニトマト

焼き鳥屋さんで じゃんけんをして 勝つと
好きな物を選んでよいコーナーがあり
その中から ミニトマトの栽培セットを頂いてきました。

タネを蒔き 黄色い花が咲き 最近やっと実が大きくなってきました。
b0238886_23183556.jpg


夜も暑い日が続くので やっぱり夏は好きになれないな~と 思いながら
毎日 せっせと氷を作り カルピスで涼んでいます。
カルピスに入っている氷は アイスコーヒーや麦茶に入っているものと違って
カランカランと とってもいい音に聞こえるけど 気のせいかな?
[PR]
Commented by カルピス1966 at 2012-08-09 06:49 x
カルピスと言えば、
子供の頃 薄~いカルピスを飲んでいた私は 大人になったら
カルピスを原液のまま飲みたいという夢がありました。
昨日、お中元で頂いたカルピスで、コップ一杯原液で飲んでみました。
夢が叶いました。

カルピスが嫌いになりました・・・。
Commented by 嘉九 at 2012-08-09 17:27 x
かわいそうになるわ。
今度 ちょうどいい味 つくってやる。
by ozawa45 | 2012-08-07 23:32 | ベランダ | Comments(2)