マカロン

momo さんが 作って送ってくれました。
とてもきれいなマカロン。
この布は名前がついているのかな?
レースの花もかわいらしい。
全体的にスプリングでまとめてくれたのかな~。
すごくうれしい! ありがとう!
b0238886_22164522.jpg

中は 外とは違った印象の柄でした。
こんな小さいのに 一目ずつ きれいに縫ってくれてあります。
b0238886_22165459.jpg

私もいつか作ってみたいけど 老眼が進んで
メガネをかけても みえにくくなってきました。
老眼鏡+拡大鏡が必要。
[PR]
by ozawa45 | 2012-08-26 22:23 | Comments(4)
Commented by なすび at 2012-08-27 13:31 x
なし、柿、いちじく・・・秋の香りがしてきます。
台風が通り過ぎると、気温が下がるかな?
Commented by 嘉九 at 2012-08-27 14:44 x
なすび。 そちらには こちらと同じ果物がありますか?
最近は いちじくが スーパーなどに並ぶようになりました。
朝夕は少し涼しくなりましたが 日中はまだまだ 強烈な日射しです。




Commented by なすび at 2012-08-27 16:44 x
梨と柿はあるよ。でも、いちじくは見たことないなぁ。
西小の頃のわたしは、いったい誰の畑の木からいちじくをとってたんだろう・・・???
でも、わたししか食べてなかったような気も・・・。
Commented by 嘉九 at 2012-08-27 22:44 x
梨と柿があるんだね。どんな梨と柿なのか 気になります。
西小の頃は いちじくの美味しさがわからなかった~。
なすびは 大人だったんだね。
なすびが食べたいちじくの木 まだあるかも。探してみたい。

■□


by ozawa45

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
長崎
四国
東京
花フェスタ記念公園
岐阜
ポルトガル
見付
家族
父シリーズ
母シリーズ
ベランダ
生花
松井さん
お店
遠州 横須賀
清水
京都
新居
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

こんにちは。 みどりさ..
by ozawa at 19:46
 なんか、ブログを読んで..
by 同じ青い空の下で・・・・。 at 21:34
ご無沙汰です! ふたの..
by ozawa at 23:59
相変わらず、御父さん面白..
by 源平 at 11:28
コメント ありがとうござ..
by ozawa at 16:52