ブログトップ

季節の色

『千日小坊(せんにちこぼう)』という秋らしい花を買いました。
今まで気の毒なぐらい 日射しをうけていたベランダの植木も
これからは 過ごしやすくなります。

月の初めに引いた風邪が なかなか治らず
治っていないのか また引いたのか まだ体調がいまひとつです。

妹が電話をくれて 体調どう? と心配してくれたので 話をしたら 
「お姉さん たまには おいしいもの 食べなよ。」と言われました。
どういう食生活を想像しているのか 妹は。

二人の義理の妹がいますが 二人とも大好きです。

b0238886_1456938.jpg

[PR]
Commented by チャーミー at 2012-09-21 23:07 x
風邪、大丈夫?季節の変わり目だから、無理しないで、休養と栄養をしっかりとってね。
早くよくなるといいね。
秋らしい、素敵な花だね。
Commented by 嘉九 at 2012-09-25 15:14 x
ありがとね。やっと治ってきた感じ。
チャーミーも 気を付けてね!
by ozawa45 | 2012-09-20 15:04 | ベランダ | Comments(2)