ブログトップ

第14回 ちっちゃな文化展

並んで買いました。焼き印があるのは つぶあんの方。
b0238886_2014331.jpg

まるかさんのラーメン
正面の 倒れそうで倒れない青い衝立の後ろで 食べました。
とても混んでいて 青い衝立の前で待っている人が
「これ 倒れそう。」「倒れないのかねぇ。」「あっ 後ろに人が居た。」
と言いながら 衝立をかたかた触るので
ほこりが飛ぶから お願い。そっとしておいて。と 思いながら食べました。
b0238886_2015419.jpg

[PR]
Commented by 同じ青い空の下で・・・・ at 2012-11-01 22:12 x
 「つぶあん」美味そーっと思って見てたら、「ラーメン」も美味そーっ。
 このラーメンは、もしかしてあの店のラーメンかな?
 それにしても、食べ物の写真を美味しく撮れるのは、食いしん坊だからかな・・・・
Commented by 嘉九 at 2012-11-02 13:36 x
Kさん 予定していた時間に着けなかったから ちゃんと全部
順番通りに廻れたのか心配です。
食べもの 美味しそうに撮れていますか?もしそうなら
美味しそう~と うらやましがらせてやろう!という
意地悪な魂胆があるからかな。

そうそう あの店です。
来年は 後がけの あの店に行きたいと思っています。
by ozawa45 | 2012-11-01 10:01 | 遠州 横須賀 | Comments(2)