ブログトップ

夕食

b0238886_1433767.jpg

b0238886_14331917.jpg

b0238886_14332864.jpg

b0238886_14333946.jpg

がんば(フグ)の唐揚げ。歯ごたえがあり 美味しかった。

b0238886_14334990.jpg

いつの間にか 目の前で炊けていた釜飯。とても美味しかった。
b0238886_14335743.jpg

鍋を撮り忘れましたが 島原の郷土料理「具雑煮 ぐぞうに」。
ダシと数種類の具のうまみが出ていて本当に美味しかった。

b0238886_1435795.jpg

b0238886_1434477.jpg

b0238886_14341239.jpg

お腹一杯。
[PR]
Commented by 同じ青い空の下で・・・・ at 2012-12-12 21:49 x
 私も、料理の写真はなるべく撮影するように心掛けていますが、料理に夢中になると途中で撮り忘れてしまうし、かと言って撮影に夢中になると料理の味も何もわからない程になってしまうし、困ったもんです。人は、一度に二つのことに集中できないもんなんですかね。
 嘉九さんは、どう?
Commented by 嘉九 at 2012-12-14 20:23 x
大体一口食べてから 「あっ」というパターンが多いです。お腹がすいているから当たり前。

by ozawa45 | 2012-12-06 08:32 | 長崎 | Comments(2)