ブログトップ

絶好調。

父のところへ行ったら ファンヒーターが壊れて直せない事が
わかったため 処分をきめたところ 中のファンが使えるなと
思ったようで それを元に 風見鶏を作ったそうです。
思案中 形はこんな感じでと 説明を受け
b0238886_1282292.jpg


できたのがこちらです。
b0238886_1285913.jpg

[PR]
Commented by ホロ酔亭源平 at 2013-03-04 16:04 x
とー様、さすが 恐れ入りました。すばらしい。
うちは 巣箱から挑戦だな。
Commented by 嘉九 at 2013-03-04 16:13 x
いつの間に 落語界に弟子入りしたのですか?

風見鶏 上手だよね。まだ本物を見に行っていなくて
この写真は 父からメールで送られてきました。
きっと 早く見に来てほしいに違いない。

源平さんもがんばって お孫さん きっと喜ぶよ。
by ozawa45 | 2013-03-04 12:08 | 父シリーズ | Comments(2)