ブログトップ

ひでさんぎょうさん

この間書いた 素敵なお店は 『 ひでさんぎょうの美術室 』と言うお店です。
先日伺った時買った 竹かごと
b0238886_1874849.jpg

柄にひかれて買ったお皿。1枚300円。
b0238886_1875653.jpg


ご主人も奥様も本当にやさしい方々で
今度 古時計を修理して頂く事になりました。

場所は 浜松市東区上新屋町80 (イオン市野の近く)です。
[PR]
Commented by 502 at 2013-05-07 19:20 x
今度一緒に、連れて行って!
最近、体の動きが悪いので、修理してもらおうかなと思って!
バラして、洗浄されるかな?

Commented by 嘉九 at 2013-05-07 22:14 x
今度 時計と一緒に連れてって 置いてきてあげるよ。
水につけて 油分をとられて またオイルをかけられるけど
いい? ♪あぶらみ あぶらみ♪ どころじゃないよ。
Commented by 502 at 2013-05-08 14:52 x
いいねぇ~!
治ったらお礼に、
昼には、ボーン、ボーンって鳴りながら、口から鳩を出して
5時になったら、“遠き山に日は落ちて”をハミングしてやる!
Commented by ozawa45 at 2013-05-15 15:25
バーン バーン って鳴いて。
by ozawa45 | 2013-05-07 18:16 | お店 | Comments(4)