父の所へ行くと・・・

必ず 気になるものがある。

父は 気付いてほしいとか考えずに 普通にやっているだけだと思うけど
「また こんなの作っちゃって・・。」と 知らん顔できない事自体
私としては ちょっと悔しい。
この間行った時は 気付かぬふりをしていたけど 昨日やっぱり写真撮っちゃった。

父のところの藤棚に ハトの雛が二羽孵って かわいらしい。
そばに行ったら おびえてかわいそうなのに 父は日に10回も
見に行ったり 写真を撮ったりしているらしい。
かわいそうだけど 昨日は 私も一緒にのぞいてしまった。

b0238886_1563277.jpg

[PR]
by ozawa45 | 2013-05-15 15:14 | 父シリーズ | Comments(4)
Commented by 源平 at 2013-05-17 10:48 x
これは 誰? 御父さん、おもしろすぎ。
Commented by ケンシロウ at 2013-05-17 21:45 x
正直、気持い! それより鳩の巣、雛のほうが気になる。画像よろしく!!
Commented by 嘉九 at 2013-05-20 08:58 x
源平さんへ 他にもいろいろあるので 通ったら寄ってあげて下さい。
Commented by 嘉九 at 2013-05-20 08:59 x
鳩の成長記録 父からメールが届いたので みてね。
届いた写真をみると 一日に10回どころではないなと思いました。
鳥 すぐ成長するね。

■□


by ozawa45

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
長崎
四国
東京
花フェスタ記念公園
岐阜
ポルトガル
見付
家族
父シリーズ
母シリーズ
ベランダ
生花
松井さん
お店
遠州 横須賀
清水
京都
新居
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

こんにちは。 みどりさ..
by ozawa at 19:46
 なんか、ブログを読んで..
by 同じ青い空の下で・・・・。 at 21:34
ご無沙汰です! ふたの..
by ozawa at 23:59
相変わらず、御父さん面白..
by 源平 at 11:28
コメント ありがとうござ..
by ozawa at 16:52