人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内子(うちこ)から 再出発

ご無沙汰しております。
近況ですが 「もう歳なのかな? 歳なんだな。」と思う出来事がありました。
自宅マンションの外階段から落ちて 脚にあちこち青あざができました。
(あざは 黄色くなってきました。)骨に異常はなく 安心。
右手右腕が不自由だと いろんな事ができないんだなと言う事がわかりました。


涼しくなってきたので 途中になっていた四国の写真の続きを
ご覧頂きたいと思います。

愛媛県の南の方に内子というところがあります。
江戸から明治期にかけて木蝋や和紙などの生産で繁栄した町です。
こちらは模型ですが 手前に内子座という芝居小屋があります。
内子(うちこ)から 再出発_b0238886_22372983.jpg


内子(うちこ)から 再出発_b0238886_22363840.jpg

路地好きにはたまらない。
ほうきとモップが掛っているので いつもキチンと掃除されているんじゃないかな。
内子(うちこ)から 再出発_b0238886_22365878.jpg

by ozawa45 | 2013-09-12 22:50 | 四国

■□


by ozawa45

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
長崎
四国
東京
花フェスタ記念公園
岐阜
ポルトガル
見付
家族
父シリーズ
母シリーズ
ベランダ
生花
松井さん
お店
遠州 横須賀
清水
京都
新居
静岡
未分類

以前の記事

2021年 10月
2019年 05月
2018年 05月
2018年 04月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル