ブログトップ

金比羅さん もう少し

高いところまで登りました。
琴電の駅が向こうの方にあるんですよ。
b0238886_00140686.jpg
加美代飴と言うべっ甲飴を参道の両サイドで売っていました。
小さな金槌で叩いて割って食べる きれいなべっ甲色をした飴です。
前に Hさんにお土産で頂きましたね。
とっても美味しかったのと 割るのが楽しいので 自分のお土産に買いました。
b0238886_00142104.jpg
馬がいました。
b0238886_00143460.jpg
人(馬)のよさそうな顔をしています。
b0238886_00144722.jpg
何故かアフリカ象もいました。(ちいさい)
b0238886_00145915.jpg
 

[PR]
Commented by mao at 2014-02-21 16:54 x
頑張って、登りましたね。
頑張ることも大事ですが、楽しむことも大事ですね!
Commented by ozawa at 2014-02-24 12:36 x
きっと うま~くいく~。
2時間50分ですよ。
by ozawa45 | 2014-02-20 08:25 | 四国 | Comments(2)