最後のうどん

四国の旅は2012年12月16日~20日までの5日間でしたが
ご紹介が終わるのに1年以上かかってしまいました。(毎年のことで)

琴電で栗林公園(りつりんこうえん)付近まで戻り うどんを食べに行きます。
b0238886_00172840.jpg
せっかく うどん県へ来たので「こんな所で食べてみたい」と言うお店で
食べました。
b0238886_00174743.jpg
松下製麺所さん  うどん一玉 180円。
こんなに安くて ほんとに いいの~。
ネギと天かすなど お好みで。
つゆをかける前の写真です。
 
お店の雰囲気とうどんの美味しさに 二人とも大満足でした。
b0238886_23413513.jpg
b0238886_00175728.jpg
食べ終わって外へ出ると 今日終業式だったのかなと思われる小学生が
下校中でした。
手に持っているケーキの箱のようなものが気になりました。
香川県では 終業式に ケーキがもらえるのかな~?
聞いてみたかったけど 大人気ないかなと思い やめました。
今でも気になる。
b0238886_00173934.jpg

b0238886_23414541.jpg
これで 四国の旅がやっと終わり 次は2013年11月に出掛けた
ポルトガルの様子をお届けしたいと思います。


[PR]
by ozawa45 | 2015-06-24 12:06 | 四国 | Comments(0)

■□


by ozawa45

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
長崎
四国
東京
花フェスタ記念公園
岐阜
ポルトガル
見付
家族
父シリーズ
母シリーズ
ベランダ
生花
松井さん
お店
遠州 横須賀
清水
京都
新居
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

こんにちは。 みどりさ..
by ozawa at 19:46
 なんか、ブログを読んで..
by 同じ青い空の下で・・・・。 at 21:34
ご無沙汰です! ふたの..
by ozawa at 23:59
相変わらず、御父さん面白..
by 源平 at 11:28
コメント ありがとうござ..
by ozawa at 16:52