人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと着いた!

ロンドンからは3時間ほどで ポルトガルに着きました。
空港からホテルまでのタクシーは どこで乗るのがいいか
(余計に支払わなくてもよいように) 行く前に調べていったので
よい運転手さんに乗せてもらう事ができました。
タクシーはラジオなのかCDなのか 夜遅く着いた私達をやさしく包み込みような
ジャズがかかっていて15分ぐらいの間 一息つく事ができました。

そして予約していたホテルに到着し 荷物を降ろしてもらいチェックインしようとすると
フロントの若いお兄さんが  問題があって 今夜ここへは泊ってもらえない。
同じランクのホテルへタクシーで案内するので そちらへ泊ってもらえないかとの事。
やっとゆっくり眠れると思ったのに。

でも仕方ない。そうするしかない。どんな所へ連れていかれるのか
心配しながら タクシーで移動し 別のホテルに着きました。
予約していたホテルは町より少し離れた大きな公園の近くだったのですが
こちらのホテルは 町の中心にある とても古そうなホテルでした。
 
明日は 予約していたホテルに戻れるのか 明日にならないと分からないと
言われ 不安なままチェックインしました。

古いホテルなので エレベーターの乗り方がまず分かりませんでした。
宿泊客の方が 降りる階で ドアを押さないと 出られない事を教えてくれました。
エレベーターは 内側からドアを押し 乗る時も ドアを引かないと
開かない仕組で 日本のエレベーターのように自動ではありませんでした。
やっと着いた!_b0238886_19081908.jpg
 

by ozawa45 | 2014-03-19 07:52 | ポルトガル

■□


by ozawa45

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
長崎
四国
東京
花フェスタ記念公園
岐阜
ポルトガル
見付
家族
父シリーズ
母シリーズ
ベランダ
生花
松井さん
お店
遠州 横須賀
清水
京都
新居
静岡
未分類

以前の記事

2021年 10月
2019年 05月
2018年 05月
2018年 04月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル