メダカ

b0238886_14263827.jpg

弟のところで 水草を分けてもらったら メダカの卵がついていたようで
知らない間に 火鉢の中で 白いメダカが孵っていました。

一匹で かわいそうなので もう一匹か 卵をわけてもらおうかなと
思いましたが 気の合わないメダカだった場合 一匹でいる方が
気楽なんじゃないか。 一匹でかわいそうという発想は 誰もが
持つものだと思うけど 一人が一番!という人もいるし
かわいそうかどうかなんて 傍から見ただけでは 判断できないものです。
そんなわけで どうしようか 悩んでいます。
[PR]
by ozawa45 | 2014-07-23 14:31 | ベランダ | Comments(2)
Commented by 吉野 千明 at 2014-07-24 17:34 x
私は一人でいると、「気楽でいいね」と言われる。
みんな分からないと思うけど、それはそれで、大変なんだぞ!
どんだけ、努力してると思ってんだ!



Commented by 馬場 万里子 at 2014-07-25 00:59 x
私も一人で逃亡中です!
どちらも 最後まで観てね! 

■□


by ozawa45

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
長崎
四国
東京
花フェスタ記念公園
岐阜
ポルトガル
見付
家族
父シリーズ
母シリーズ
ベランダ
生花
松井さん
お店
遠州 横須賀
清水
京都
新居
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

こんにちは。 みどりさ..
by ozawa at 19:46
 なんか、ブログを読んで..
by 同じ青い空の下で・・・・。 at 21:34
ご無沙汰です! ふたの..
by ozawa at 23:59
相変わらず、御父さん面白..
by 源平 at 11:28
コメント ありがとうござ..
by ozawa at 16:52