ブログトップ

ベランダ

b0238886_16475470.jpg

朝 花に水をやろうと思ったら ベランダの手摺の下に
大きな カナブンのようなものがいたので 少し近付いて見ると
ふさふさ毛が生えているようで かわった昆虫だな
動かないけど 死んでいるのかなと思っていたのですが
何度か うちに入って水を汲み ベランダで水を遣り を繰り返している間に
移動していたので 生きてたんだと思って またよく見ると
耳のようなものに気付きました!
これ何? 何なのよ~。 

b0238886_16474547.jpg

コウモリでした。

引越して スズメが巣を作ったり 田んぼに近いせいか 
クモとカメムシに悩まされたりしていましたが
朝 陽のあたるベランダで コウモリまで発見するとは
思ってもみませんでした。 
[PR]
Commented by 源平 at 2014-07-31 08:00 x
なるほどね。
Commented by ozawa at 2014-07-31 18:16 x
源平さんのところには いますか?
500円玉ぐらいの 大きさなんですよ。
by ozawa45 | 2014-07-29 16:53 | ベランダ | Comments(2)