ブログトップ

増殖中

いつの間にか 増えた。
いや わかっていたけど 増えちゃった。
momoが いけないんだ! 
b0238886_20352151.jpg


名前はもう覚えない。 “桜吹雪”だけは 忘れないようにしようと思う。
あとは  オブツーサで 安くて気に入ったものが見つかったら
それを最後にしたいと思っています。
[PR]
Commented by momo at 2014-11-27 20:46 x
うひょひょっ。
大変かわいく出来ましたね(*^-^*)
そんなこと言わないでまだまだ増やしましょう
Commented by yoshimi at 2014-11-28 16:22 x
そうね。エアコンの屋外機における範囲まで
増やしても よしとします。
また 一緒に探しに行きましょう!

Commented by ムテ吉の右腕 at 2014-11-28 16:32 x
♪チャララ、チャララ、へっちゃらら、
へっちゃらら、多肉ゅ~♪
Commented by ozawa45 at 2014-12-06 15:14
紅葉の上で あばれない!
by ozawa45 | 2014-11-25 20:39 | ベランダ | Comments(4)