ブログトップ

手助け無用

先日書いた スズメの巣ですが
入口が小さいので 中に小枝が入れられないのではと思い
(入口に 小枝がひっかかっていた事もあり)
いけばなのお稽古であまった桜の柔らかい枝を切って
たくさん 入れてあげました。

次の日みたら 全部 外に出してありました。
b0238886_14474638.jpg

[PR]
Commented by 源平 at 2015-04-13 17:24 x
笑ろた。
スズメの気持ち、よう分からんね。
Commented by momo at 2015-04-13 20:21 x
すずめ!!すごいっ。
よそ様の力は借りないよってことなのね
Commented by ozawa at 2015-04-13 22:46 x
源平さん 私も 朝見て 笑ったよ~。
いろんな意味で 家主に似ているのかも。
Commented by ozawa at 2015-04-13 22:53 x
momoさん 
それぞれ 自分のやりかたがあるから
おせっかいは いけないんだな~と思ったよ。
全部出すなんて よほど気に入らなかったんだよね~。



by ozawa45 | 2015-04-13 14:39 | ベランダ | Comments(4)