ブログトップ

カフェめぐり

Yさんと 浜松のカギヤカフェと ラ プルマンカフェへ行ってきました。

バイキングなのですが ちょっと載せすぎてしまいました。
左下の四角いのは フレンチトーストです。
ランチバイキング とてもお安くて 780円です。
b0238886_14271767.jpg

カギヤカフェさんは 古くて 昔の小学校のような階段を上がって2階です。
このビル(カギヤビル)は他にもいろんなお店が入っていますよ。
b0238886_14272390.jpg


詳しくはこちらです。→ カギヤカフェ

こちらは ラ プルマンカフェの スタンダードパンケーキ。
b0238886_14275822.jpg

美味しそう。また食べたくなっちゃう。

Yさんと 映画も観て とても楽しい一日でした。
映画は  「国際市場で会いましょう」という韓国の映画です。
11月にDVDがでるので 是非是非 ご覧になって下さい。
[PR]
by ozawa45 | 2015-10-06 14:50 | お店 | Comments(0)