ブログトップ

ちっちゃな文化展 ―清水邸 2―

b0238886_1230410.jpg
b0238886_12301365.jpg

b0238886_12331589.jpg

[PR]
Commented by 源平 at 2015-10-30 15:52 x
文化展へ来ていただき、ありがとうございました。
上の写真の板壁は、上が船の廃材(塩水に浸かっていたので虫が入りにくい)
下は飯田お酢屋さんの樽の廃材です。
真ん中の写真は、庭を見るためお蔵の壁に無理やり開けてもらった窓。
Commented by ozawa at 2015-10-30 22:09 x
源平さんに 教わろうと思っていたところでした!
そう言われてみると じいじの長浜へ行った時に 船板 観ましたよね。
樽の廃材も 並べてみるといい感じです。

お蔵の窓は これがあの窓だ! と思って写真を撮らせて頂きました。
向こうの堀がよく見えて ここで飲めたら最高ですね。
by ozawa45 | 2015-10-28 08:29 | 遠州 横須賀 | Comments(2)