ブログトップ

ちっちゃな文化展 

b0238886_12354122.jpg

久しぶりに高校生と接しましたが 若いっていいですね。
何もかも これから始められるなんて 羨ましいです。 
若いうちは 失敗してもいいじゃない。っと 言ってあげられる年齢になりました。
私達も 社会に出た時は そんな大きな心で育ててもらったんだなと思います。
先輩方に感謝です。
b0238886_12355981.jpg

[PR]
Commented by 同じ青い空の下で・・・・。 at 2015-11-02 19:59 x
 上の画像のことを「機関車やえもん」と言うと、笑われます。
 何やら、巷では「機関車トーマス」だそうです。
 「やえもん」は「トーマス」のお父さんなのかな?
 知っていたら、教えてください。
 知っていなかったら、調べてブログに書いてください。
 お願いです。
Commented by ozawa at 2015-11-04 14:10 x
Kさんは やえもん世代ど真中なんですね。私は
ちょっとだけ若いので 知りませんでしたが
同級生のK君は「おまえ やえもんって知ってる?」と
別のK君に問いかけるそうです。
写真はトーマスですが LEDライトを搭載した
新型と思われます。
by ozawa45 | 2015-11-01 08:35 | 遠州 横須賀 | Comments(2)