ブログトップ

横須賀 皐月寄席 その4

お弟子さんの柳家緑太さん。
b0238886_23432045.jpg

出囃子とともに柳家花緑さん登場。
b0238886_2340325.jpg

高座が真ん中に位置していない事が新鮮でいい!とおっしゃって
やっぱりそう思われていたんだと可笑しく ツボにはまってしまい
話が先に進んでいるのに笑いがとまりませんでした。
確かに理由あって中心ではなく端っこです。
b0238886_2343494.jpg

ふたつお話し下さって 本当に面白く じ~んとくるところもあり
花緑さんのお人柄がにじみ出ていました。

帰りにまた魚屋さんで "ながらみ”を買おうか迷いましたがやめました。
お向かいにつばめの巣がありみんなかわいい顔を出していたので 
うちのスズメも顔を出せばいいのにと思いました。
そうそううちのスズメ また新しいひなが孵って ちいちい鳴いています。
b0238886_23404659.jpg

[PR]
by ozawa45 | 2016-06-02 08:39 | 遠州 横須賀 | Comments(0)