ブログトップ

9日の朝

朝 雛が巣から顔を出さないので 心配していると
ベランダの床に ちいちい鳴いているひなを発見しました。
小さいけど見えますか?
b0238886_23315416.jpg

もう一羽はもう巣立った後なのか 見当たらず 
道路に落ちてしまったのではないかと 外へ探しに行き(見つかりませんでしたが)
戻ってくると ベランダにいた雛も もういませんでした。
こんなにちっちゃくて ちゃんと飛べたのか? またまた心配。
b0238886_2332422.jpg

9日は朝から 出かけなければいけなかったので
その後の様子はわかりませんでしたが 夕方帰ってきたら
今まで賑やかだった巣はがらんとしたままでした。

友達に話したら 
「巣を覗いてごらん。 家賃がおいてあるかもよ。」
と言われました。
[PR]
by ozawa45 | 2016-06-11 08:22 | ベランダ | Comments(0)