ブログトップ

広場

町の中をぐるぐる歩いていると 急で長い階段があったので
どこにでるのか 上ってみる事にしました。
b0238886_9331582.jpg


上がってみると テージョ川が見える広場にでました。
たくさんの人が集まっていて 飲み物や食べ物を用意して日が暮れるのを 
おしゃべりしながら待っている様子。
b0238886_933341.jpg

b0238886_9335372.jpg

自転車でやってきたお兄さんのチェーンがはずれ
近くにいた別のお兄さんが 直してあげていました。
b0238886_9341629.jpg


私達も日が暮れるのをしばらく待ち きれいな夕焼けを見る事ができました。 
4月25日橋と 高さ110mの両手を広げたキリスト像クリスト・レイが遠くに見えました。
b0238886_9343023.jpg

[PR]
Commented by 柳のわたし at 2016-08-02 14:30 x
日本と違って 時間がゆっくり流れてるみたいですね~世界街歩きのTV見てるみたい♥写真を撮るのも上手ですね
Commented by ozawa45 at 2016-08-02 23:41
流れる時間は同じなのに 気持ちがゆったりしていると
時間の流れもゆっくりになるんでしょうね。

世界街歩き 私も大好き!
本当にそこを歩いている気持ちになって 見ています。
柳のわたしさんとも 街歩きしてみたいな~。
きっと 思いがけない発見がでると思います!
by ozawa45 | 2016-07-26 09:54 | ポルトガル | Comments(2)