ちっちゃな文化展

今年は夜 おじゃましました。
夜は夜でいいんですよね~。
b0238886_18531040.jpg
b0238886_18523659.jpg

[PR]
by ozawa45 | 2016-10-25 08:50 | 遠州 横須賀 | Comments(4)
Commented by 源平 at 2016-10-26 17:55 x
おいでいただき、ありがとうございました。
夜の横須賀もいいでしょう。
本当の芸術ファン、横須賀ファンが来てくれます。
Commented by 横須賀大ファン at 2016-10-27 23:13 x
文化展 お疲れ様でした!
たけちゃんのブログを拝見すると 準備は 楽しそうですが
やっぱり沢山の人の手と時間がかかっているんだな~と
思いました。
そのご苦労を見せないところが 横須賀倶楽部。



Commented by 同じ青い空の下で・・・・。 at 2016-10-28 22:46 x
 私も一度だけ、夜に訪れたことがありますが、日中の賑わいとはまた違って、良い雰囲気に包まれていたことを覚えています。
 さて、今年は、土曜日に横須賀高校で「横須賀ハヤシライス」をいただきました。
 また、いつものように、横須賀城址での静岡大学の学生の展示を楽しみました。
 来年は、どっしよっかなっ?
Commented by ozawa at 2016-10-30 19:04 x
夜の雰囲気を知っていると また夜行ってみたくなりますね。
横須賀ハヤシライス 美味しそうですね!
昼間行くのもやっぱり いいですね。

■□


by ozawa45

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
長崎
四国
東京
花フェスタ記念公園
岐阜
ポルトガル
見付
家族
父シリーズ
母シリーズ
ベランダ
生花
松井さん
お店
遠州 横須賀
清水
京都
新居
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

こんにちは。 みどりさ..
by ozawa at 19:46
 なんか、ブログを読んで..
by 同じ青い空の下で・・・・。 at 21:34
ご無沙汰です! ふたの..
by ozawa at 23:59
相変わらず、御父さん面白..
by 源平 at 11:28
コメント ありがとうござ..
by ozawa at 16:52