カテゴリ:松井さん( 4 )

新作

松井さんから とっても嬉しいお便り頂きました。
b0238886_2165877.jpg

この“TUBO”に たくさんの幸と健康をつめて下さい。
とのメッセージにも感動しました。
[PR]
by ozawa45 | 2016-02-25 21:09 | 松井さん | Comments(2)

松井さんから

今年も松井さんより 春のお便りを頂きました。

昨日までは 「3月なのに なんでこんなに寒いんだろう」と
思っていましたが 3年日記によると 毎年の事でした。

今日は引越の荷物の位置が大体定まり ゴミも処分し
床の拭き掃除をしました。

3月にお花の稽古で生けた桃の花に 何かの幼虫がたくさんいて
つぼみを食べていました。
かわいそうですが 花の方が大切なので 見つけると取っていて 
しばらく経つし たくさん取ったので もういないだろうと思っていたら
床を拭いている時に コンセントタップの所に1匹見つけました。

コンセント付近は あったかいからなのかな? と思って 掃除を続けると
また 別のコンセントタップの所にも 1匹いました。

やっぱりコンセント付近は あったかいのかな?
うちは暖房もしないでいるから 寒かったのかもしれない。

今日はYさんのお宅で春色のチョコを頂きました。
先日もバレンタインデーにチョコを頂きました。どうもありがとう!

松井さん最近れんげの花が少なくなったので
思い出して れんげを彫って下さったそうですが
種の感じまで 再現されていて 素晴らしいです。
子供の頃を思い出します。
田んぼを駆け回りたい。 転ぶな。
b0238886_17471734.jpg




[PR]
by ozawa45 | 2014-03-12 17:56 | 松井さん | Comments(2)

松井さんから

春のお便り頂きました。
b0238886_125147.jpg

[PR]
by ozawa45 | 2013-03-02 12:04 | 松井さん | Comments(0)

松井さんから

いつになっても暖かくならないので 心も体も縮こまっていたところ
松井さんが お便りを下さいました。
本当に ほっとした気持ちにさせてもらいました。
時と場所が離れていても 一枚の葉書やメールで
心が通じ 気持ちが随分変わるものだなと思います。
b0238886_12385430.jpg

それから 最近私の身の回りは ピンク色のものが増えました。
歳のせいかもしれませんが 今自分が目指しているイメージ色なのかなと
思っています。
[PR]
by ozawa45 | 2012-02-20 23:30 | 松井さん | Comments(4)

■□


by ozawa45

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
長崎
四国
東京
花フェスタ記念公園
岐阜
ポルトガル
見付
家族
父シリーズ
母シリーズ
ベランダ
生花
松井さん
お店
遠州 横須賀
清水
京都
新居
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

こんにちは。 みどりさ..
by ozawa at 19:46
 なんか、ブログを読んで..
by 同じ青い空の下で・・・・。 at 21:34
ご無沙汰です! ふたの..
by ozawa at 23:59
相変わらず、御父さん面白..
by 源平 at 11:28
コメント ありがとうござ..
by ozawa at 16:52