人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベルダーデ通り

食後 友人がフロントで 今日の宿泊先を確認してくれました。
このホテルに居てもいいし 予約していたホテルに戻っても大丈夫と確認がとれ
こちらのホテルは 交通の便はいいけど やはり元の泊りたかったホテルに戻る事にしました。
もちろん タクシーで送ってくれるとの事でした。
やった! やっと戻れる。
しかも 天気もよくなってきた!

こちらが アヴェニーダホテルがある通りで 左側は広大なエドゥアルド7世公園。
前の日に泊ったホテル周辺と 全く違った環境です。
リベルダーデ通り_b0238886_12303423.jpg
 
ホテルにチェックインして 歩いて町へ出掛ける事にしました。
天気がよかったのと 無事ホテルに泊れる事が分かった事と
これから待っている 知らない町での出会いに期待が高まり
二人とも ハイになってきて ちょっと地面から浮いていたかもしれません。
リベルダーデ通り_b0238886_12304512.jpg
南にあるテージョ川方面へ歩いていくと 通りにいくつもの
モニュメントや広場がありました。
リベルダーデ通りは 街路樹が両サイドに植えられていて
この日は 骨董市(フリーマーケット?)が開かれていました。 

リベルダーデ通り_b0238886_12305496.jpg
リベルダーデ通り_b0238886_12310689.jpg
リベルダーデ通り_b0238886_12311884.jpg




 
 

by ozawa45 | 2014-03-24 12:40 | ポルトガル

■□


by ozawa45

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
長崎
四国
東京
花フェスタ記念公園
岐阜
ポルトガル
見付
家族
父シリーズ
母シリーズ
ベランダ
生花
松井さん
お店
遠州 横須賀
清水
京都
新居
静岡
未分類

以前の記事

2021年 10月
2019年 05月
2018年 05月
2018年 04月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル