人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ

ベランダ_b0238886_16475470.jpg

朝 花に水をやろうと思ったら ベランダの手摺の下に
大きな カナブンのようなものがいたので 少し近付いて見ると
ふさふさ毛が生えているようで かわった昆虫だな
動かないけど 死んでいるのかなと思っていたのですが
何度か うちに入って水を汲み ベランダで水を遣り を繰り返している間に
移動していたので 生きてたんだと思って またよく見ると
耳のようなものに気付きました!
これ何? 何なのよ~。 

ベランダ_b0238886_16474547.jpg

コウモリでした。

引越して スズメが巣を作ったり 田んぼに近いせいか 
クモとカメムシに悩まされたりしていましたが
朝 陽のあたるベランダで コウモリまで発見するとは
思ってもみませんでした。 
by ozawa45 | 2014-07-29 16:53 | ベランダ

■□


by ozawa45

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
長崎
四国
東京
花フェスタ記念公園
岐阜
ポルトガル
見付
家族
父シリーズ
母シリーズ
ベランダ
生花
松井さん
お店
遠州 横須賀
清水
京都
新居
静岡
未分類

以前の記事

2021年 10月
2019年 05月
2018年 05月
2018年 04月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル